richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

東京都知事選:

東京都知事選:

あんまり興味ありませんね。

保守票が、自民増田と統一教会濃い毛に割れるので、鳥越さんがかって当たり前です。

だが、そこは毎度お馴染み不正選挙ですので、安倍さんを飼っている統一CIA協会や「日本の中の朝鮮人会議」の副議長でもある濃い毛レオタドン魑魅魍魎妖怪女王様が当選したことにするのでしょう。

それにしても無理がありますね。不正選挙、丸見えですね。

で、副都知事は、高誠さんですか?

済州島人の希望の星ですね。