richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。

1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。

安倍一味ら日本の政治家は、1%の傀儡ばかりですから、トランプ氏が米大統領になったら困りますね。

粛清の嵐です。

どの1%傀儡を粛清すればよいかは、RK独立党がリストアップしておきましょう。

惨めな老後を絶対的に保障しますよ。

「不正に操作された制度を維持するためなら何でも言うメディアや政界のエリートたちを私たちはもはや信じることはできません。」

「私が政界を志したのは、自分を守ることができない人たちが権力者によってこれ以上虐げられないようにするためだ。」

「さまざまな人を倒すのに、われわれは4兆ドル(約424兆円)も使った。もしこの4兆ドルを米国内の道路や橋を改修するために使ったなら、はるかに暮らしが良くなっただろう」