richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

政府、イスラエルと連携加速へ 五輪のサイバー攻撃対策で

東京五輪サイバー攻撃対策でイスラエルに協力を求める?

わかりました。サイバー攻撃なんて、いまどき米国1%ユダヤ金融悪魔しかやりません。イスラエルに丸投げして、米国1%のためのサイバー攻撃を仕組むということですね。

福島原発の安全管理をイスラエルのマグナBSPに丸投げして、福一エアー放射能漏れテロを仕組んだのと同じ手口ですね。

安倍1%傀儡奴隷政権ならではの決定ですね。ジャパン・ハンドラーズからの命令ですね。

2016/7/24 21:30

不正政権は、さっそく日本国内テロの準備に取り掛かるつもりです。

http://this.kiji.is/129836705755480073?c=110564226228225532

政府、イスラエルと連携加速へ 五輪のサイバー攻撃対策で  

政府は、2020年東京五輪パラリンピックをにらんだサイバー攻撃対策を巡り、高い技術力を持つイスラエルとの協力を強めるための覚書締結を視野に、連携を加速させる方針を固めた。政府筋が24日、明らかにした。6月に2回目の政府間協議をイスラエルで開催しており、電力など重要インフラの防御力強化を目指す。五輪後も見据え、日本国内の関連企業の能力向上につなげる狙いもある。  周辺国との戦争を経験したイスラエルは、安全保障政策の一環としてサイバー技術を重視し、研究開発に取り組んでいる。

ぎゃばん