richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

青山繁治氏が桜井氏を保守派として紹介!まさに類ともですね(´Д`)

純粋不正選挙で自沈党比例1位で不正当選したおっさんが、似非右翼界の偽愛国者登録番号1を後押し。

裏社会人物を表で売り出すとは。まさに、安倍不正選挙偽政権が発狂路線を突き進むと宣言したも同然です。

身障者を足蹴にして、朝鮮学校を破壊した「保守派」ですか。

この上なくご立派ですね。

公安は、ある程度名の通った集客力のある人物は、数代前まで遡って、出自を調べるそうですよ。北芝さん曰く。「似非右翼」と在日、部落の関係もちょっと言及されていましたね。w

私RKの出自も調べていただいていると思いますが。朝鮮馬鹿右翼が言うように、父親が中国人で本名がリエイシンだったかどうか、是非公表していただきたいです。(#^.^#)

2016/7/23 17:33

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51990059.html

青山繁治氏が桜井氏を保守派として紹介!まさに類ともですね(´Д`)

カメ