richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。次回は本日。

2016.7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。

Ustream中継が一部見れなかっり、自動録画が見れなくなっているようですが、ここのところ、ネットへの妨害が俄かに激しくなっているので、その関係かもしれません。FB、WikipediaYoutubeも「削除」の嵐が始まっているようです。

安倍一味が、米国1%に尻を叩かれて一気に言論統制を仕掛けてきていると理解します。

今後、一味の卑しい手口に対抗して戦って行かねばならない。

RK独立党は決して屈服しません。屈服するくらいなら、最初から戦っていません。

一味の姦計に知性と勇気を以て立ち向かいます。

必ず、一味を後悔させます。

そのためには国士諸氏のご支援、ご協力が必要です。さらなるサポートを切に希望します。ここが踏ん張りどころです。

動画は急いで公開できるように配慮します。ご期待ください。

次回は、本日、7月23日、FACT07。15:15スタート。信濃町です。

悪魔との戦いに参戦してください。

信濃町でお待ちしています。

FACT07BF・RK対談+北芝健氏、7月23日15:15スタートです!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_178.html