richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「特定の病院」に送り込まれると、病気を捏造されて「隔離」される社会システムが出来上がっているのですね

「特定の病院」に送り込まれると、病気を捏造されて「隔離」される社会システムが出来上がっているのですね。

「この精神科を受診すれば、傷病手当金がもらえるよ」などといった甘言に乗ると、薬漬けになって、二度と鉄格子の中から出られなくなるか、もしくは死亡退院させられる羽目に陥ります。

これが、裏社会の口封じの手口です。

但し、皆が皆、この手口を行使されているわけではありません。

ほとんどは、本当の精神病です。ある種の精神病院の中は、治外法権の地獄ですが。

2016/7/21 16:58

僕も朝鮮宗教創価学会組織(中枢は統一教会)による保険金殺人のターゲットにされた可能性があり、思い当たる節がありますw 僕の健康を気遣っているわけでもないのに、一部の親族がやたら「健康診断」を受けるようすすめてきたりします。 健康診断の後に、判で押したように毎回「再検査を受けて下さい」との連絡が入りましたので、怪しいと思って必ず無視しました。 そのうちの一つは、赤坂のあの悪名高い?

山■王病院w 健康診断のあとコレステロール値を下げるクスリを出されたこともありましたが、1錠も飲まないで全部捨てました。 虫の知らせといいますか、直感に従って大正解でした。 船瀬俊介氏もおっしゃる通り、体調がすごくいいのであれば、健康診断など受けてはいけないと思います。

(K)(F)(C)