richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「ブッシュはユダヤ」を削除したWikipedia

RKの研究では、ブッシュ家は、東ヨーロッパから最初に米国に移民したユダヤ人の草分け的存在で、初代マシアス・ブッシュの息子たちは、独立戦争で、ジョージ・ワシントンの下で活躍したユダヤ移民の英雄です。

その栄光ある歴史がWikipediaに記載されていたはずなのに、いつの間にか消されていたんですね。

裏社会は、1%米国支配者が「隠れユダヤ人」であることを隠蔽しておきたいのでしょうね。もうとっくにばれていますが。

そうですよね、マイケル・グリーンバーグさん、ヒラリー・ローゼンベルグ・クリントンさん、FDローゼンベルトさん(故人)、エイブラハム・スプリングシュタイン・リンカーンさん(故人)....「1%」なんて呼ばれますが、要するに金融ユダヤ人のことです。

2016/7/21 15:37

wikiと言えば、ブッシュ家のそれこそ改ざんされてるような…… 例えば、2年前の6.21札幌講演会ではブッシュ家のwikiが紹介されてましたが……(2/8の9:37あたりで登場) ↓

https://www.youtube.com/watch?v=URR6VGxdjQA&list=PLPg7hSdi4rU6dA5E2dFUyLQswT43D0LfQ

……今のブッシュ家のwikiを見ると、その時にはあった「ユダヤ系」や「ユダヤ教」という情報が見事に消されてますね。 ↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

ブッシュ家 やはり、それは知られてはならない情報なのでしょうね。 特に、自分たちユダ金が追い詰められている現在においては、なおさらでしょう。

酢味噌