richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍一味が本性を現して、沖縄で工事強行。所詮は、米国戦争屋の手先。

琉球の民よ、この悪辣な安倍強権凶悪政権の支配する日本から独立すべし!独立運動を起こされたし!

まずは、「琉球独立県民投票」を!

そもそも、琉球は立派な独立国家だった。アジア全域から尊敬される「絶対に嘘をつかない。裏切らない国」だった。尊敬を込めて、「大琉球」と呼ばれた。(台湾が小琉球と呼ばれた。)アジアにとどまらず、琉球の交易船は世界に航跡を残している。どこでも歓迎された。

徳川幕府が、薩摩に侵略占領を許した。薩摩は、琉球の交易事業を横取りしたかったのだ。奄美はその際に薩摩に分捕られた。

太平洋戦争で一般住民が戦闘に巻き込まれて多くが死んだのは琉球。21世紀の今も、米軍の基地の存在が島民を苦しめている。ユダヤ米国は、琉球の基地を拠点に、極東の緊張を煽っている。戦争を起こすための基地。米国の経済を守るために、琉球が再び戦火に見舞われるかもしれない。

こんなふざけた日本という侵略国家から独立して、自由な貿易ハブ国家として発展すべきである。

もっとも、我々が安倍一味を排除し、まともな日本を建国できた時には、戻ってきてください。

2016/7/20 17:59

選挙が終わったとたんに、こんな横暴が。 しかも、本土のメディアは、取り上げない。

■ヘリパッド建設、月内にも着工=機動隊員500人を動員―政府

(時事通信 07月13日 18:43) 【要拡散】 高江を想う皆さんへ

http://blog.livedoor.jp/noarmydemo/49070127.html

▼抗議市民13人に警察100人  現地からは工事を止めるため、座り込みに参加しようという叫び声のような呼びかけが届いています。高江に行ける人はぜひ行いきましょう!

■『オスプレイ・パッド建設阻止緊急集会』のお知らせ 高江の現場で、緊急抗議集会を開催します。 御参加よろしくお願いします。

http://takae.ti-da.net/e8839931.html

集会名称 『オスプレイ・パッド建設阻止緊急集会』 日時 2016年7月21日(木) 午後2時~3時 場所 オスプレイパッド工事予定現場N1前 主催 基地の県内移設に反対する県民会議 「ヘリパッドいらない」住民の会 2016年07月19日 オオマニ...

匿名全権