richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ニーステロの容疑者、チュニジアで生きていて関与を否定。

ニーステロの容疑者、チュニジアで生きていて関与を否定。

インチキテロ、どんどん、化けの皮が剥がれていますね。

日本のインチキメディアは報道しないでしょうけれど。

この情報、精査が必要ではありますが、911の時と同じですね。

WTCに突っ込んだはずのサウジ人容疑者が、俺じゃないと名乗りを上げましたね。

CIA、モサドさん、もう少し緻密な偽テロをお願いします。

2016/7/19 18:41

犯人と言われた人物は事件当時、チュニジアにいたそうで…、あーあ。

●ニース・テロの遺体にマネキンが混じっていた?:戦争勢力の一味・仏NATOが仕組んだ偽旗テロ疑惑浮上、

仏白人へのイスラム敵視洗脳工作か

2016/7/19(火) 午後 5:09 

ベンチャー革命2016年7月19日 No.1435

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36076133.html

>しかも、犯人にされた人物はチュニジアで健在だったようです(注4)。 ↓

(注4) ●YouTube ニースの容疑者、チュニジアから関与を否定! 

2016-07-17 10:50(ザウルスでござる)

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/d4e9511d7a534f45f11603edb045db23

ハラ