richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査

不正選挙で勝った振りをして「国民の信託を得た」と言い張る安倍反日マイノリティー偽政権。

安倍支持率が上昇しただの、消費税10%引き上げ肯定派が過半数だの、どこの誰が聞いても口をあんぐりとあける馬鹿記事が花盛りです。

「不正選挙」を国民に確信させる相乗効果となります。

巷では、「やっぱり不正選挙は本当だったんだ」と誰もが語り始めています。

キチガイ裏社会の偏執者の皆さん、よくここまで墓穴を掘ってくれました。

ありがとうございます。

自公圧勝を受け、早速ふざけた世論調査を展開中です。

消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6208087

蛸坊主と緑虫がおしりに何か突っ込んで、煽っているんでしょうね。ヴオエエエえーーーー。

お茶当番

2016/07/18 19:42