読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【トランプ氏:クリントン氏が「ダーイシュ」をつくり出した(sputnik)】

トランプ氏、本当はもっと踏み込んで「ヒラリー・クリントンは1%の代表者であり、ダーイシュは1%の別動隊である。」といいたかったのでしょう。つまり、金融ユダヤの世界支配構造の核心部分に触れようとしている。

まさに、何もかも分かったホンモノにしか言えない深い部分です。

これで、米国愚民の群れも少しは覚醒してくれるといいですね。

2016/7/19 07:15

【トランプ氏:クリントン氏が「ダーイシュ」をつくり出した(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20160718/2509941.html

米大統領選挙の民主党候補の指名を確実にした前国務長官ヒラリー・クリントン氏が、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の出現を引き起こした。共和党の指名を確実にしたドナルド・トランプ氏が述べた。Orlando Sentinelが伝えた。

トランプ氏は、「ヒラリー・クリントン氏は、自身の愚かな政策によって『ダーイシュ(IS)』をつくり出した。クリントン氏は、『ダーイシュ』に対する責任を負っている。彼女がバラク・オバマ氏を指導した。なぜなら、私が思うに、彼は何も知らなかったからだ。私は、オバマ氏はクリントン氏を当てにしていたと思っている」と語った。 先に伝えられたところによると、ジョン・ケリー国務長官はモスクワ訪問で、ロシアに対し、シリアにおけるテロ組織との戦いについて、ロシアとのより深い連携を提案する。(2016年7月18日)

冨永 俊史