richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

削除依頼を提出した人の「投稿記録」はソウカ版ばかり。

なるほど、RK Wikipediaを全面削除するべく画策した方々は、創価版ばかりに投稿している常連さんだったわけですね。

つまり、創価に都合の悪いことを情報発信されては困るということですね。

では、お礼の意味を込めて、思い切り創価ネタを追及しましょう。w

削除依頼を提出した人の「投稿記録」はソウカ版ばかり。三色旗に不都合な記述を編集除去している人という印象です。

珠未

2016/07/18 10:43