richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ムサシを使わない、手作業開票の東京都小笠原村では、三宅候補が得票1位。

ムサシを使わない、手作業開票の東京都小笠原村では、三宅候補が得票1位。

東京のある区では、500票あった三宅票が、ゼロにされた?どこの区でしょうか?

不正選挙を思わせる情報は多々あるのですが、候補ご当人は、安倍晋三の奥さんと会う方が大事みたいですね。

なんだか、ちょっと、がっかりですね。

2016/7/18 14:24

離島小笠原村では、今回不正ができなかったようです。 離島エリアは、不正追及のためのサンプル拠点として適しているかもしれません。 wantonのブログさんによりますと、 「先の参院選、東京都小笠原村において手作業で集計したところ、三宅洋平が1位だった」ようです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12181700156.html

小笠原村の総人口3,009人のうち、今回約1,200人が投票しており、 このうちの215票を獲得した三宅氏が得票率において1位。その後、蓮舫・中川が2位・3位と続きます。 小笠原村などの島嶼部で八百長集計が難しい原因として、以下が挙げられています: ・頭数が少なく、誰々が誰に投票したのかがほぼ分かってしまう。 ・不正の臭いが漂う担当職員は島八部になる。周りの目が行き届いており 金には転ばない。 ・費用対効果が小さい(全体の得票率にはたいして影響しない)。 今回、先生のブログにおいて姫井由美子さんの票集計を敢行されたのと同様に、 今後不正を暴いていくにあたり、現段階ムサシや不正職員の入り込め...

ハザール対策連盟

2016/7/18 12:51

2016年、7月15日のツィートTVで、東京都のある区の開票立会人をなさった人が、500票あった三宅洋平さんの票がすべてゼロにされたそうです。 大変なインチキをやってますね~。選管は!!!

indivi 2016