richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「支持されていない安倍自民党が圧勝したのは驚くべきこと」とスプートニク。

「支持されていない安倍自民党が圧勝したのは驚くべきこと」とスプートニク

そうなんです。驚くべきことなんです。超常現象なんです。

スプートニクさん、遠慮せずに言ってしまってください。

「不正選挙」だと。

2016/7/16 05:55

【これだけ不支持が表明されているなかで自民党が経済問題だけに絞った選挙キャンペーンの結果、圧勝したのは驚くべきこと】

スプートニク世論調査アベノミクスと「国民の声に答える」ことに57%が反対(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/japan/20160715/2487889.html

スプートニクの行ったアベノミクスについての世論調査ではおよそ1000人の回答者のうち57%がアベノミクスへの不支持を表明した。56%の回答者はアベノミクスこそ財政赤字増大、GDP縮小の最たる原因と捉えている。 さらに21%は安倍首相の経済政策には異議を唱えていない一方でその成果について語るのは時期尚早との見方を示している。13%はアベノミクスを大方支持するものの、成果を出すには政府はよりアグレッシブな措置を採るべきと判断している。アベノミクスとその成果に十分満足していると答えたのはわずか10%に留まった。 これにより前に共同通信が行ったアンケート調査でもまったく同じ結果が出た。共同通信の結果では56.4%がアベノミクスは日本の経済状況を...

冨永 俊史