richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。次回は7.22浦和・7/23FACT07です

7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。

「不正選挙」の余韻収まらぬ7月16日、天皇陛下の生前譲位、ニースのトラック突入事件、トルコのクーデターと裳の離せない話題が続きました。懇親会はドイツ風居酒屋でサッポロビールを堪能。翌朝は、有志が集まり、朝市で海鮮丼。十分、北海道を楽しみました。「透き通ったイカ」を食したのは初めてかも。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は7.22浦和・7/23FACT07です。

浦和では、「不正選挙その後」を皆で見極めましょう。