richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

消されてしまったRKのeikipediaですが、7月3日時点でのキャッシュ↓が残っています。

消されてしまったRKのeikipediaですが、7月3日時点でのキャッシュ↓が残っています。

「不正選挙」追求などで、RKに衆目が集まるのを恐れて裏社会が手を下したものと思われます。

「版の丸ごと削除」は、都知事選に立候補されている桜井高田木村誠さんの要請によるものということでしょうか?w

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Sn4a3x4_yWwJ:wpedia.goo.ne.jp/wiki/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589%25E3%2583%25BB%25E3%2582%25B3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA+&cd=11&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b

2016/7/15 21:22

おやおや、これじゃコシミズさんに注目して下さいと火に油を注いでいるようなものですね(笑) ところでノートはまだ閲覧出来るみたいですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

ノートの見方がよく分からないのですが、これは削除したのは桜井本人という事ですかね?

山石