richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ニースのトラック突入事故で60人以上死亡?

1%絡みの大事故と思えて仕方ないですね。

ナショナリズムが台頭し、1%が追い詰められた国で大事故ですか。はあ。

2016/7/15 08:14

60人以上亡くなったみたいですね。1%だろう、「EU離脱するなよ」ですか。

仏ニースでトラック突入、10人超死亡…運転手射殺 革命記念日

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/15/kiji/K20160715012970080.html

フランスメディアは14日、南部ニースでトラックが群衆に突っ込み、10人以上が死亡したと報じた。「負傷者100人」との情報もある。トラックの運転手は警官隊に射殺された。 14日はフランスの革命記念日で、ニースを含め、国内各地でいろいろなイベントが行われていた。(共同)

とくお