richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

選挙報道を抑えて不正選挙への関心を削いだ裏社会

金融ユダヤ人からの指令で、7.10参院不正選挙の報道を極力抑えさせた電通。結果、選挙前の民放の選挙関連放送が6割減!

不正選挙を強行するからこそ、国民の関心を呼び起こしたくなかった。あからさまなメディア・コントロールです。

投票率偽装とも連関していますね。

2016/7/14 19:55

(短すぎ)参議院選挙の放送時間、前回より3割近く減少!民放の情報・ワイドショー系番組は6割減!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12512.html  

選挙前の放送時間のことです。  

自民党売国政治に注目を集めさせないためなのはわかってますが、そんなに放送してたかなあ。  為替が円安に傾いていますが、バーナンキと会談したせい?  アメリカ必死過ぎw

だいず

本当の投票率は、恐らく70%前後。↓ネット世論調査の結果が物語っています。

全くもってずさん極まりないインチキ選挙。声を上げるべき人たちが沈黙しているのが、大いに腹立ちますね。「裏社会が怖い」からですか?命が惜しいんですか?あなた方、本当に日本人ですか?

参院選の投票に行った?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/24264/result

合計:81,287票 実施期間:2016年7月10日~2016年7月20日

行った 86.0% 69,904票

行かなかった 13.3% 10,812票

選挙権がない 0.7% 571票