richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

開票立会人をなさった方々、開票参観をされた方々、誠にご苦労様でした。

開票立会人をなさった方々、開票参観をされた方々、誠にご苦労様でした。

これから、大反撃が始まります。

裏社会の犯罪者たちを必ず後悔させます。

皆さんの努力は、無にはしません!

船橋市の開票所に来ています。

開票の参観される方ヘという貼り紙が至る所に。撮影、録音は禁止だそうです。よっぽど都合が悪いんでしょうね。

ドラえもん

2016/07/10 21:50

帰宅しました。

どうしょうもないです。

結論から言いますと、投票箱は比例については完全にすり替えてます。

私だけで言うと、緑で書いた「姫井ゆみ子」が見つからず、姫井候補の票は12票くらいしかなかった

全部黒の文字でした。

選管の責任者を呼んでもらい事情を話し、会話は録音してありますが、「票はなくなってはいません」との回答しかもらえませんでした。

必要ならレコードしてあります。

23個の箱がありましたが、4個しか投票所固有の番号の表示が見えませんでした。

おそらく比例票は全部入れ替えてると思います。

23個のうち19個を入れ替えれば、こうなる。

それなら説明つきますね。

G

2016/07/10 23:10

明日に備えるために帰ってきてPCに向かっています。

最初、20時に最寄りの投票所の投票箱の積み込み作業を見ようと思って入口の前で構えていたんですが、、、結果的に見逃しました。

と言うのも投票箱は建物内を通ってタクシーまで運ばれ、私の居た投票者の入り口となった場所からは出て来ずじまい。

あれ?と思うと、タクシーのトランクが閉まる音が聴こえ、タクシーに駆けつけると3~4名が乗り込み出発するところでした。

あわよくば動画を撮影するぐらいのつもりだったのに、、、。

次に、開票所に向かいました。

金沢中央体育館は窓が締め切られ暑く熱がこもっていました。

今回、グローリー(だと思う)の票分配機の数は、以前よりも少なく、私の観た限りではそれも使わずに完全アナログ手作業での集計でした。

開票作業は21時15分からで、選管の発表する速報は21:30から30分でした。

先に書いていた「管理者・職務代理者」については、選管委員長のまださらに上のBOSSらしかったです。

y

2016/07/10 23:21

集計の結果が貼り出されました。

当確が早いのは期日前投票で決まっちゃうんだよとか聞きますが

自分の地区は期日前投票18592票に対して

当日60676票。

数え終わるまえに結果が解っちゃうのはおかしいよね。

あと、千単位で切り捨てた得票数はなんなんだろ。

ささくれ

2016/07/10 23:43

開票立会人の役目を終えて、今さっき戻ってきました~(T_T)4時半までかかった。

途中まで、本日限りでこの世からおさらばしたい。もういい、生きていても仕方ない。そう思って会場をうろうろしてましたが、なんと私の姫井さんの票が見つかったのでございます。

確かに自分の票でした。喜んでいたのもほんの束の間。自民と民進の票が伸びまた絶望的になった。

前半は確信した。箱ごと入れ替えており、票は書かされていると。ほとんどが殴り書きで、汚い字に急いで書いているものばかり。似たような字体ばかり(5,6人で書いてる感じ)。99%が鉛筆書きで0,1%がマジックらしき黒の字でカラーは3枚ほど。

結論を言いますと、不正選挙間違いない!!!

しかし、辻褄が今合わないのです。すべて票を取り替えていたら、自分の票はないし、でもあの似たような汚い字ばかりは票を入れ替えてるし。

一部は本物で後は入れ替えかな(二箇所くらい本物)。時間がかかったのは、投票会場の投票者数と開票所のとが合わなかったから。姫井さんの票は37票。少ない感じ・・。

あーもうカルト臭半端無く、良く耐えたと自分を褒めてあげたいです~。今のところ以上!報告終わります。寝てまたパズルを組み立てますね。自民圧勝なので、とりあえず明日は地震ないですね。

都わすれ

2016/07/11 06:04

(#´・ω・`)開票所参観してまいりました。

まさに「不正、この道しか無い」と言った雰囲気でした。

(裏社会の)プライバシー保護の為に撮影を妨害してくる選管警察滅ぶべし。

選挙の結果に不正が無かったらこの日本にはキチガイしか

居ない事になるだろがああああああ!!!

会津藩

2016/07/11 04:49

まだ立会人の方が現場で頑張ってます。

解ってはいたけど、この状況でもなんとか突破口を探してる仲間がいます。

彼らの報告を待ちましょう。

東京選挙区も三宅洋平が開票率63%で137,000票

これもあり得ないでしょう。

ここまでの犯罪行為をやって、その上で開票作業するしかない状況に出来た裏社会はすごい。

私が双眼鏡でピント合わせて比例票を見ていた時、前回同様で党の字が本当に特徴ある字がいくつも見えるのを、開票作業者が裏返しにして見えないようにされました。

相当な人数がグルです。

どうやったら、この異常な国を変えられんだ。

汚すぎる。

G

2016/07/11 00:04

思い出したので、寝る前に書いておきます。

国民怒りの声:投票見かけたんですが、「怒り」これだけしか書いてない票しか見かけませんでした。

記憶では数枚です。

あまりにも少ないと、適当に票数足してます。

きっちり200票とかならないでしょう。

あと投票に見かけたのは元ジャイアンツの「堀内恒夫」結構あったかな。

命令された分で余ったのを落書きしたんでしょうね。

今回は議席数が少ないですから、全部書いてもなんとかなったんでしょうね。

一応ビデオにも撮ってあるんですけど、ウルトラ超望遠ではないんで、相当拡大してわかるかどうか。

選管はもちろんグルですけど、生活の党の個人名は56票あったようです。

改革は0。どなたか改革に投票した人いないですかね?

白票も生活の党よりも多かったと思います。

どう言い逃れしても投票箱すり替えは間違いないので国家反逆罪です。

G

2016/07/11 01:55