richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

人目につかない洋上で、表面つるつるのPP合成紙を大量に燃やしているのを目撃した漁師さん、ご一報を!

人目につかない洋上で、表面つるつるのPP合成紙を大量に燃やしているのを目撃した漁師さん、ご一報を!

2016/7/9 20:33

そういえば、かつて、船の上で投票用紙を灰にしていて事故に遭ったのかと連想させる事件も在りました。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/13/imabari-ship-fire_n_7052684.html

洋上タクシーの火事は非常に珍しい事象です。

パディントン

泉大津市、投票用紙8万枚誤廃棄 職員が焼却「参院