richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

投票箱の変更で投票口が狭くなり、投入出来ませんでした。

あれれ、裏社会が投票口のサイズを小さくしてきました。

発信器をケースから取り出して薄くして投入するなど、悪知恵を働かせてはいけませんよー!

2016/7/9 11:48

期日前投票に行きましたが、前回投入可能だった発信機が、投票箱の変更で投票口が狭くなり、投入出来ませんでした。迂闊でした。発信機を用意されている方は、電池交換可能なタイプは、ケースを外してテープなどで絶縁すると、より多くの投票箱に対応可能だと思います。それを、写真に撮れば形状が、市販品と違うので、検証に役立ちます。

パディントン