richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

不正選挙を疑っている」人の飛躍的増加が、裏社会にミスを連発させます。

↓こういう面倒くさい有権者が、選管の犯罪者諸君を苛立たせるのですね。

とにかく足手まといになりましょう。裏社会の仕事を増やしましょう。ごねましょう。面倒くさい人になりましょう。「

不正選挙を疑っている」人の飛躍的増加が、裏社会にミスを連発させます。

2016/7/8 21:59

今日は母が不在者投票するため、先日行った愛媛県某市へ。 付き添いで投票所へ入ると、選管30人ぐらいいて、言い方は悪いですがいる人間すべてが宗教顔。職場にいる創価エホ証と同じ空気を感じました。 さて投票ですが、しっかりボールペンで書かせ投票所から出ると、人生で初めて出口調査に出くわしました。 選挙権得てから20年目で初。母も70年生きてきて初だと。 調査員は犬HKでした。(男女2人) 『比例はどの党に入れましたか?』と聞いてきたので、母が『選挙区は自民党公明党以外。あと、比例は個人名。何で党名を聞いてくるんですか?党名は代替でしょ?おかしくないですか?』と言うと、『じゃあどの方に入れましたか?』と個人名の書かれた大きなフリップを出してきた(はじめから出せ)ので、私が、『自民党公明党以外だよ。個人名は言わないけど、不正選挙疑ってる人間が誰に入れるか、あなたにもわかるでしょ。』と優しく回答。 犬HKの2人は『不正選挙?何言ってんだコイツ?』って感じが一切なく受け入れてましたので、間違いなく不正選挙は浸透してますよw

ライチ