読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

東京選挙区の選択肢の一つが、この方だと思いますね。小林興起さん。

東京選挙区の選択肢の一つが、↓この方だと思いますね。

小林興起さん。

東大卒で、元通産官僚。

自民党時代、結構なやり手でした。郵政ユダヤ化に反対して、自民党を追い出された。

今回は、小林節さんと組んで国民怒りの党から立候補

山田元農相も支援に入っている。

RK独立党と過去の縁もあります。

今回、RK独立党で支援をする話もあり、数か月前にお会いしたのですが、なんとなく立ち消えになってしまった経緯があります。

↓いいことを言っていると思います。投票先選びの参考にしてください。正統派の政治家です。

RKは、東京選挙区の方は、この方に投票する積りです。当選の可能性は....あると思います。なにしろ、東京選挙区、泡まつ・チンピラ候補だらけですから。

2016/7/8 16:07

この御方も頑張ってるようです。 高橋清隆の文書館

小林興起は舌好調、「米国の笑いが止まらない」

2016/07/08 03:02

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1905985.html

自民党は非民主的な政党だ。たった1つの法案に反対しただけで、私を追放した。今の自民党はどうか。中学生になれば、憲法を直すには国民投票が必要だと知っている。それを昨年、米国に言われて解釈で改正し、自衛隊を海外に送ろうと決めた。『それをやるなら、憲法を変えなければ』と総理に言った自民党議員がいたか」

 「私共は、自民党とも民主党とも、全く意見が違う。日本では政権に入ると、恐ろしいことになる。民主党も米国からの完全な圧力で、政策がころころ変わった。鳩山(由紀夫)さんは沖縄のことも考えようとしたが、ひねりつぶされた。菅(直人)政権はたちまちTPP参加を言い出した。これは郵政民営化と同じこと」

「民営化は、郵便局の中のお金を自由に使えるようにするためだった。国営・公社なら国民と政治家が監視していて、国会で質問されれば答えなければいけない。民営化すれば、好きに使え、誰が株主になってもいい。米国がどんどん株を買っていて、そのうち全部支配するようになる。民営化してから、アフラックガン保険を売っているではないか。もうけはすべて米国に行く」

米国債をジャンジャン買わされている。国際収支は100兆円程度の黒字だが、ほとんどが外貨。全部、米国債で持っている。普通の国なら半分くらい金で持つ。東日本大震災のとき民主党は特別所得税(復興税)を導入したが、それを売ればすぐに十分すぎるほど復興に使えた。こんなことは絶対にテレビや新聞は書かないし、政治家も言わない」

「日本には田中角栄福田赳夫のように、戦前の魂を持った政治家がいた。占領下にあって悔しい思いもした。しかし、本当に負けたんじゃない、米国に対し、言うべきことは言おう、そういう政治家がいた。今の政治家は、米国に物を言おうなどと、初めから思っていない」

ピーチパイ