richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

不正選管替え歌、ご期待ください!

2016/7/8 08:43

去年流行りましたね、宇宙戦艦ヤマトの替え歌(笑) 「不正選管○○○」 タナカ~♪でしたっけ? 今回の参院選横綱級の不正選管がいたら、替え歌作ってYouTubeにUPしてください。 ヒーロー?登場を大いに期待しております(笑)

(K)(F)(C)

今年は、どこの選管の方がを売り出しましょうか?

大スターを世に送り出しましょう!

不正選管 ターナーカー

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_128.html

【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】

https://www.youtube.com/watch?v=pENI_nq-Jso

【不正選挙カラオケ】 不正選管ターナーカー 【間奏大幅カット】

https://www.youtube.com/watch?v=BlViguOPWBY&feature=youtu.be