richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【相対的に安全な通貨とされる円を買ってドルを売る動きが優勢となった】

世界の為替市場は巨大です。

少しぐらい介入しても、焼け石にスポイトです。

1ドル100円台に。

それでもまだまだドルは過大評価されています。まだまだ、行きますよー。

失墜した米国1%似非エリートの通貨なのですから、1ドル65円程度が適正水準です。

安倍一味が必死に推し進めたアベノミクス日本経済破壊計画も、大勢を変えることはできませんでした。

ユダ金の悪質金融犯罪者の皆さん、安倍一味を引き連れて地獄方面へどうぞ。

2016/7/8 08:06

【相対的に安全な通貨とされる円を買ってドルを売る動きが優勢となった】

◆NY円、100円後半 投資家がリスク回避姿勢(SankeiBiz

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160708/eca1607080741002-n1.htm

7日のニューヨーク外国為替市場の円相場は午後5時現在、前日比60銭円高ドル安の1ドル=100円65~75銭をつけた。ユーロは1ユーロ=1・1059~69ドル、111円40~50銭。 原油先物が約2カ月ぶりの安値をつけたことに加えて、ダウ工業株30種平均が一時大きく値下がりしたことで、投資家がリスク回避姿勢を強めた。相対的に安全な通貨とされる円を買ってドルを売る動きが優勢となった。(共同)(2016.7.8)

冨永 俊史