richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

報道ステーションでは、 必ず行く・行った人が75% なるべく行くが15%

「必ず行く」と「なるべく行く」の合計で90%!

それでも、「低投票率」を偽装して野党票をごっそり捨てて、全く支持のない自公を勝たせますか、裏社会さん?

随分と、度胸がありますね。

死刑になってもいいんですかね?

2016/7/6 22:35

投票率はもう偽装できません。 驚くべく数字が出てます!!

報道ステーションでは、 必ず行く・行った人が75% なるべく行くが15%

http://www.dailymotion.com/video/x4jlo74_%25E5%258F%2582%25E9%2599%25A2%25E9%2581%25B8%25E6%259C%2580%25E6%2596%25B0%25E4%25B8%2596%25E8%25AB%2596%25E8%25AA%25BF%25E6%259F%25BB20160704houdoustation_news

ヒマワリ畑