richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

世論調査だけが、与党の勝利、改憲派三分の二を選挙直前に連呼する。

自公が勝つ要素がどこにもない。

だが、世論調査だけが、与党の勝利、改憲派三分の二を選挙直前に連呼する。

「まさか、不正選挙なんて」「まさか、不正世論調査なんて」と、思っていた大多数の人が....

目覚めたら収拾付かなくなりますね。

もうすぐ来ますね、その覚醒爆発の時が。

裏社会さん、稚拙で無理な工作、感謝します。

2016/7/6 12:16

なぜ直前に3分の2、3分の2改憲だ!、とわざわざ刷り込み必要があるのか?

止まる事ない軍事費、原発増税tpp、タックスヘイブン脱税、マイナンバー、政治とカネ、p大臣、桝添担ぎ上げたのは与党…。 頑張って、3分の1だと思うのですが…。 増える訳ねーだろ!!

さいれん