richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆トルコ 空軍基地の使用をロシアに許可する(スプートニク)  (^_-)-☆

「お前の諸々の犯罪には目をつぶってやる」

「その代わり、米国1%の言いなりはもう止めろ。」

そうプーチン氏から迫られて、命乞いしたのでしょうか。

風見鶏、エルドアン大統領は、ロシアの軍門に下った?

以後は、ロシアの支配下に入り、1%と決別するのか?

世界の趨勢を如実に表すようなニュースです。

さて、そうなるとエルドアンさんをISISユダヤ傀儡軍が狙うことになるわけですね。

2016/7/5 07:32

党首皆さん 物凄いニュースがスプートニクから発信されています。

今迄アメリカが使っていたトルコの空軍施設をロシアが使う。”エルドアンよほど金玉が小さいのでしょうね!命乞いのオンパレード” 侍だったら下級武士以下。 

スプートニクより ”トルコの基地にロシア航空宇宙軍‐これが本当だったらものすごくいいことだ 専門家の見解”

http://jp.sputniknews.com/politics/20160705/2423753.html

後は安倍、麻生、自民馬鹿一味が何時排除されるか? 時間の問題です。 でも皆さんユダ金ヤケクソになって何でも仕掛けて来ますよ?多分大きなのは無理ですから、小さいのがちょこちょこですか。

日本国庶民

2016/7/5 07:27

藤原直哉先生】 これはトルコもイスラエルもサウジもロシアの軍門に下ったということではないか。

◆トルコ 空軍基地の使用をロシアに許可する(スプートニク

http://jp.sputniknews.com/politics/20160704/2420968.html

トルコは、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアで活動が禁止されている組織)」に対する作戦のために、同国のインジルリク空軍基地の使用をロシアに許可することができる。 トルコのチャヴシュオール外相が、テレビTRTのインタビューで述べた。YeniSafakが伝えた。

外相は、「『ダーイシュ』と戦うためにトルコはあらゆる国と協力する用意がある。皆さんもご存知のように、インジルリク空軍基地は、我々全員の敵である『ダーイシュ』との積極的な戦いに参加する意向を持つ国々に開かれている。(ロシアの)セルゲイ・ラヴロフ外相が言及したように、我々はこの問題について合意に達した」と語った。 またチャヴシュオール外相はTRTのインタビューで、ロシアのプーチン大統領とトルコのエルドアン大統領の...

冨永 俊史