richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

今まさに、不正選挙が仕込まれています。

メディアに参院選を報道させないことで、国民の関心を逸らし、こそこそと不正選挙を敢行しようとしている裏社会。

2016/7/5 01:13

NHKの「おはよう日本」の今週の予定には、選挙が無かったそうです^^;

https://mobile.twitter.com/KaSuehiro/status/749716159155408896

ディカロ

一方で、期日前投票は大幅に増えたと偽装して、中身を丸ごとすり替えて自公当選を偽装する裏社会。

2016/7/4 23:51

参院選期日前投票 前回より44%増

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/78/ee9f42021c007c0dfe36ecc7f1b3703c.html

何やら胡散臭いニュースですね。

パディントン

全体の投票率は低く偽装して、当日票をごっそりと捨て、与党票にすり替える裏社会。

2016/7/5 00:08

前回の参院選は、9割が行くと答えて、実際の投票率は5割。差し引き4割は捨てられた?

◆「投票行く」92% 毎日新聞調査

http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160624/k00/00m/010/126000c

毎日新聞が22、23両日に実施した特別世論調査によると、参院選で投票に「必ず行く」は70%、「たぶん行く」は22%で計92%が「行く」と答えた。2013年の前回参院選時の調査でも「行く」は計91%に上ったが、実際の投票率は戦後3番目に低い52.61%を記録した。今回も楽観はできないようだ。「たぶん行かない」は3%、「行かない」は2%だった。【今村茜】

見よ!

今まさに、不正選挙が仕込まれています。

今回の選挙は平穏無事にはすみません。

多くの疑惑が露見します。

国民の「不正選挙」への関心度は、10倍増しています。

ワクワクします。「事」が起こります!