richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった!

安倍売国奴晋三を帰れコールから守る親衛隊の正体は、統一教会でした。

教祖が金日成と義兄弟の契りを結んだ北朝鮮カルトのメンバーでした。

安倍晋三の遊説について回るカルト要員を見つけたら、真っ先に叫びましょう。

北朝鮮カルト、出ていけ!」

「日本に干渉するな!」と。

2016/7/4 04:54

【全国規模で安倍政権支持の活動を行っている「UNITE」なる学生団体:合同結婚式などでマッチングされた旧統一教会信者の両親から生まれた2世信者が多い】

◆安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった! 参院選で跋扈する宗教極右のダミー団体、日本会議も…(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/07/post-2385.html

(抜粋)SEALDsなどリベラルな学生主体の運動に対抗するように、いま、各地で「憲法改正支持」「安保法制賛成」などというプラカードを掲げ、「国のために闘う安倍政権を支えよう!」などとコールしながらデモを行う、学生による運動が起こっている。今年に入ってから結成され、東京をはじめとして福岡や熊本など、全国規模で安倍政権支持の活動を行っている「UNITE」なる学生団体だ。 しかしこの団体、実は、単にSEALDsに対する一種のバックラッシュとして一般の若者たちが参画した団体ではない。

同団体のホームページをみると、その正式名称は「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE」。そう。正体は、1960年代に世界基督教統一神霊協会(現在は世界平和統一家庭連合と改称。以下、旧統一教会)の教祖・文鮮明氏が設立した反共右翼組織「国際勝共連合」だ。

special thanks