読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆バングラデシュ首相「一部勢力による陰謀」(日テレ NEWS24)

米国 ユダヤ テロ

バングラデッシュの首相が「国内外の一部の勢力が、我が国の発展を止めるために、陰謀を企てたものだ」と即座に表明するほど、裏のある事件。

日本人7人が犠牲になり、おかげで、安倍晋三参院選への注目をまた逸らすことができます。

犠牲者の冥福を祈ります。

初めから日本人を狙ったテロではなかったのか?

2016/7/3 07:59

バングラデシュ首相:「我が国の発展を止めるために、米国1%が陰謀を企てたものだ」と非難】

バングラデシュ首相「一部勢力による陰謀」(日テレ NEWS24)

http://www.news24.jp/articles/2016/07/03/10334294.html

バングラデシュの首都ダッカで、武装集団がレストランを襲撃し、人質を取って立てこもった事件では、日本人のほかにも多くの外国人が犠牲になっている。 事件発生からまもなく丸1日が経過するが、現場周辺は軍や警察によって立ち入りが厳しく規制されている。レストランは各国の大使館が集まる地区にあったこともあり、日本人7人以外にも多くの外国人が犠牲となっている。 ロイター通信は、イタリア外相の話として、イタリア人9人が死亡したと伝えている。また、インド人の女性1人の死亡も明らかになっている。 バングラデシュのハシナ首相は、テレビ演説で、今回の事件をテロだとした上で、「国内外の一部の勢力が、我が国の発展を止めるために、陰謀を企てたものだ」と非難した。その上で、「イスラム教は平和の宗教だ。イスラムの名...

special thanks