richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

開票立会人大人気ですね(^O^)

一部ですが、意図的に開票所で騒いで問題を起こし、以後、RK独立党が開票立会人をやりにくくする「役割」の方もいらしたみたいですね。最近、お見限りですが。w

2016/7/2 18:21

>尚、姫井由美子さんの開票立会人は、定員オーバーで締め切りました。すいません。 開票立会人大人気ですね(^O^) かつて立会人やってる最中に怒って帰ってしまった人やら、開票作業中にいきなり奇声を上げて暴れだした人がいたみたいですけど、粛々と事を運ぶのがベストと考えてしまいます。 チャンスがあればまた市議会議員の先生方とご一緒に、席を並べてみたいものですねo(^-^)o

プロフィア