richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

帰れコールに対抗するために朝鮮邪教の変質者が動員されてるそうです。

帰れコールに対抗するために朝鮮邪教の変質者が動員されてるそうです。

さすが、祝電安倍晋三です。北朝鮮宗教のバックアップとは。

統一教会出ていけ―」がコールに加わりそうですね。w

2016/7/2 08:30

「帰れコール、辞めろコール」に対抗するため、カルト・統一教会系の若者グループが安倍犯罪者の応援に駆り出されている。 [街頭デモで安倍政権を応援 旧統一教会系の国際勝共連合が支援する大学生集団「UNITE」の正体〈週刊朝日〉] dot. 7月1日(金)7時0分配信 ~対抗するように「安倍政権賛成」を謳う大学生集団が現れた。その正体~。 「安倍政権を支えよう!」「日本共産党にだまされるな」「憲法改正賛成!」「安保関連法制賛成!」と声高に叫ぶ若者たち。  スマホ片手に熱弁を振るうスタイルこそ今どきの若者だが、その主張内容はSEALDsとは真逆。この謎めいた大学生集団は~。彼らは何者なのか。その名は「UNITE(ユナイト)」──。  4人の東大生によって今年1月に結成された。 ~ しかしながら、このUNITEを追うと、陰で支援している、とある団体の存在が浮かび上がってきた。演説する学生らがかけているタスキ、掲げる横断幕には「国際勝共連合」という文字が見える。 国際勝共連合」といえば、1968年に旧統一教会(昨年8月、「世界平和統一家庭連合」に改称)の...

穂咲青二