richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「アメリカ終わた」ニュースのコーナです。

「アメリカ終わた」ニュースのコーナです。

プエルトリコは米国の一部なので、7月1日にデフォルトさせるわけにはいかないから....ぎりぎりになって、仕方なく「債務再編」詐欺を発令ですか。本国もすでに破綻状態なのに。末期患者の延命措置ですね。

2016/6/30 12:50

>700億ドル(約7兆2000億円)の債務再編を可能にする法案を、賛成68、反対30で可決した。 綱渡りが続く米国1%、債務再編でお茶を濁す。

●デフォルト危機のプエルトリコ、米上院が支援法案を可決 成立へ

AFP=時事 6月30日(木)11時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000015-jij_afp-bus_all

【AFP=時事】米議会上院は29日、カリブ(Caribbean)海の米自治領プエルトリコPuerto Rico)が抱える700億ドル(約7兆2000億円)の債務再編を可能にする法案を、賛成68、反対30で可決した。 景気後退(リセッション)が10年以上続くプエルトリコは7月1日に約20億ドル(約2000億円)の償還期限を迎えるが、債務不履行(デフォルト)の恐れが高まったことから、米議会で支援法案が審議されていた。 法案は既に下院でも可決済みで、バラク・オバマBarack Obama)大統領の署名を経て成立する。【翻訳編集】 AFPBB News

ATMを意図的にダウンさせて、引き出し阻止。というか引き出し不能ということですね。

2016/6/28 17:08

こんばんは。 ブレクジット決定後、米国ではATMに影響が及びました。ATMがダウンしています。↓

https://www.superstation95.com/index.php/world/1521?highlight=WyJhdG0iLCJhdG1zIiwiYXRtJ3MiXQ==

デフォルトへの階段を着実に米国は昇っているようです。

出図

ブレクジットで世界の株式市場は3兆ドルほど失ったことになるのですが、そのうち、どのくらいがユダ金さんの損失なんでしょうか?全部?阿あ、そうですか。

2016/6/30 15:38

マイナス300兆円から始まる阿鼻叫喚。

7月4日は米国は株式相場が休場。 そうすると、投げるなら明日か? 参院選も微妙なカウントダウンの予感。 ---------

英国のEU離脱を決めた国民投票の結果を背景に、この2日間で世界の株式市場は、3兆ドル超相当が消失した。新聞Financial Times.が伝えた。

27日月曜日、資産の長期的再評価を背景に安全資産を求める動きが強まり、保有する有価証券の売却がなされた。投資家達は、英国のEU離脱決定に大きなショックを受け、そこから生じる否定的な結果を予想したからだ。

分析専門家の一人は「カギを握る重要な点は、国民投票のああした結果に対し用意のできていた投資家が、全くの少なかったことだ」と指摘した。

新聞Financial Timesのデータによれば、世界各国の株式市場は、英国のEU離脱決定を受けて2兆8千万ドル、発展途上国の市場は、1790億ドルを失った。

http://sptnkne.ws/b9Et

ITP