richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判”

石破さん、「俺は朝鮮部落マイノリティーじゃないぞー」「裏社会支配はもう終わりだ」ってことでしょうか?

1%ユダ鮮勢力に終わりが来たから、石破さんが本性をあらわにしたってことでしょうか?

裏社会の皆さん、権力構造の変化が迫っていませんか?

もう無能なマイノリティーが、特権を享受する時代じゃないってことでは?

下品なシャブ中ホモの時代じゃないですよ。

ああ、楽し。

2016/6/30 16:59

写真の悪魔サインは不気味です。

ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判”

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184673

無名