richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【東京都知事選:在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明が注目されている】

下関駅北口商店街の朝鮮部落出身の在日の人でも、都知事選に立候補できるとは知りませんでした。

いや、単に知らなかっただけです。はい。そういえば、日本人らしからぬ都知事もいましたね。「死んだろう」とか。

選挙戦、朝鮮右翼票が300票ぐらい入るかな?頑張ってくっさいね。

で、朝鮮労働党が全面応援するのですか?よど号グループ、塩見孝也の応援演説なんていいですね。w

2016/6/29 05:52

東京都知事選:在日特権を許さない市民の会在特会)元会長・桜井誠の出馬表明が注目されている】

在特会桜井誠元会長 都知事選出馬表明のメリットとは(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160628_424528.html

参議院議員選挙東京都知事選と続く選挙シーズンに突入した。7月31日に投開票日を迎える予定の東京都知事選には、様々な有名人たちを含めた候補者の名前があがっている。ネットニュース編集者の中川淳一郎氏が、ヘイトスピーチ解消法が成立したことで逆風が吹いている桜井誠氏の出馬表明に着目し、その目的と効果、影響について解説する。 東京都知事選という目立ちたがりどものカーニバルが幕を開けようとしているが、その中でも注目しているのは、在日特権を許さない市民の会在特会)元会長・桜井誠の出馬表明である。誰? と思うかもしれないが、大阪市長だった橋下徹と「お前」「お前っていうな」と議論にもならない茶番を繰り広げた小太りメガネの男と言えばわかるかもしれない。 桜井や彼が所属していた在特会がデモ...

special thanks