richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

今回の英国EU離脱国民投票結果で、最低でも1274億ドルが損失したようです。

不正国民投票で「残留」が決まると高をくくっていた1%の皆さん、随分と相場を張ってしこたま儲けようと企んでいたでしょうね。

結果は、世界規模の株価暴落で少なくとも13兆円近い損失ですね。

おめでとうございます。

株もFXもやらない我々庶民には、何の関係もございません。

残留決定」のフライング報道をしたメディアは、それを信じて株を売り買いした投資家に補償をしましょう。できなければ、社屋を売り払って補填し、幹部は丸刈りにして土下座してください。

金融工学の破綻でただでさえ火の車の1%の皆さんには、泣きっ面に大熊ん蜂100万匹ですね。よかったです。 軽井沢あたりに行くと、蜂蜜塗った顔にミツバチを群がらせたおじさんとかいますから、別に新鮮味はないですけれどね。

(#^^#) 情報感謝。

2016/6/26 13:51

今回の英国EU離脱国民投票結果で、最低でも1274億ドルが損失したようです。

日本円(1米ドル100円換算で)12兆7400億円。 (1米ドル50円換算で? 今後年末位の相場予想換算で)6兆3900億円

(0ヘッジさん 英語記事の翻訳)

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-06-25%2Fgeorge-soros-brexit-makes-eu-disintegration-irreversible http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-06-25%2Freal-brexit-catastrophe-worlds-400-richest-people-lose-127-billion