richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「リチャードコシミズ2度めのテレビ出演」@スプートニク

2016/6/20 18:38

6月19日にスプートニクを見ておりました。 「都市の誕生と死の6000年の記録」という記事に、世界地図に都市が誕生と死を繰り返す動画がついておりました。 その動画が終わったあとに、いくつかの動画が表示されるのですが、そこに「リチャードコシミズ2度めのテレビ出演」と出ました。 いよいよ来たか! と飛び付きました! 内容は3月にベンジャミンさんと出演されたテレビ番組で冒頭に「ラインはロックフェラーが覗き見している」と始まっておりました。 たしかに今日は消えていて、変わりに中島みゆきさんの動画記事がのっておりました。 私も、もう一度みたいと思ったのですが、消えてました。 残念です。

ホームパイ

2016/6/20 11:24

>「リチャードコシミズ2度めのテレビ出演2016年3月」 動画で載ってます さすが、トルストイ ドフトエフスキーなどの文豪を生んだロシアです。 偽ユダヤ人をロシアから追い出した、プーチン 元KGBの皆さんが、独立党を支持しているのは、嬉しいです。

トラック野郎一番星

スプートニクに 「リチャードコシミズ2度めのテレビ

2016/6/20 09:59

スプートニクには見当たりませんが、ベンちゃんとRK氏 が Video documentary に出演しているという事で Internet Movie Database に載っちゃっています。

http://www.imdb.com/title/tt4037604/?ref_=nm_flmg_dr_3 http://www.imdb.com/name/nm6769959/?ref_=tt_ov_dr

あっきー(川崎市)

スプートニクに 「リチャードコシミズ2度めのテレビ...