richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●トランプ氏を「歓迎」=ロシア大統領

米国民にも人気のあるプーチン氏が、トランプ氏を歓迎。

歓迎していないのは米国1%ユダヤ金融悪魔と受益者だけ。

99%が支持するトランプ氏の勝利を従来の不正選挙手口で覆せるか?

それほどの支配力があるなら、TPPも強行できるでしょうね。w

ユダヤ金融悪魔に忌み嫌われ、プーチン氏に歓迎される。

まともな人間である証左ですね。

2016/6/18 21:37

●トランプ氏を「歓迎」=ロシア大統領

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000213-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は17日、サンクトペテルブルク国際経済フォーラムで演説し、米大統領選で共和党の指名獲得を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏が米ロ関係改善を訴えていることについて、「どこに問題があるのか。われわれは歓迎する」と表明した。  その上で「米国民の民意を反映したどのような大統領とも、一緒に仕事をする。ロシアとの関係改善を目指し、安全な世界を構築できる人物が大統領になることを願う」と述べ、トランプ氏に暗にエールを送った。

 

じゃが丸龍