読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

共和党アーミテージ氏、クリントン氏支持…米紙

「ツル禿げタコ坊主」の愛称でお馴染のリチャード・ア―ミテージ対日侵略軍司令官閣下ですが....

米共和党マフィアの重鎮。その共和党幹部のタコ坊主が、なんと、民主党のヒラリーお婆さん支持を表明。

異例なことです。

共和党と民主党が対立して政権を争うという表向きの構図。

だが、実は、どちらも同じ指揮系統の米国1%ハザールマフィアの配下であるという実態が、これでよくわかります。

「日本の与党野党はAチーム、Bチーム、同じ穴の狢」と同じ構造なんですね。

2016/6/17 10:35

共和党アーミテージ氏、クリントン氏支持…米紙

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160617-OYT1T50047.html

【ワシントン=黒見周平】米政治専門紙ポリティコは16日の電子版で、共和党の「知日派」の代表格であるリチャード・アーミテージ元国務副長官が、米大統領選で民主党の指名候補が確定したヒラリー・クリントン国務長官(68)を支持する考えを示したと報じた。

共和党の主流派や外交・安全保障分野の専門家の間には、極端な政策を唱えるトランプ氏への反発が根強いが、民主党候補の支持を明言するのは極めて異例だ。 アーミテージ氏は同紙のインタビューで、共和党の指名候補が確定した不動産王ドナルド・トランプ氏(70)について「物事を学ぼうとする姿勢がなく、共和党員とは思えない」と批判。「トランプ氏が指名候補になるのなら、クリントン氏に票を入れる」と述べた。アーミテージ氏は対日政策の専門家で、国務長官時代のクリントン氏に助言したこともある。

とくお