読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

犯人のオマール君、アフガニスタンのゲイコメディー映画に出演していた?役者さんだったんですか。

事件の二日前に「20名が死亡した」とのフライング記事が出たというオーランド銃乱射事件ですが、エアー事件の様相が濃くなってきました。

犯人のオマール君、アフガニスタンのゲイコメディー映画に出演していた?役者さんだったんですか。

オーランドの事件の報道にご登場の中年女性、ほかの銃乱射事件数件でもテレビに露出しているそうで。よくよくの偶然ですね。w

米史上最悪の(エアー)乱射事件。国民の締め付けに使うのですか?いつでもどこでも、国民の身体検査や拘束が可能になる?つまり、国民の拘束を必要とするような「事態」が迫っている?

巷では、ドル崩壊が目と鼻の先に迫っているとの「噂」でにぎわっています。

2016/6/17 19:35

度々すみません。Youtubeが祭り状態です。 犯人のオマール・マティーンですが、やはり俳優のようです。(同姓同名の可能性もありますが…)

俳優などの経歴が検索できるサイトに「OMAR MATEEN 」の名前があり、アフガニスタンのゲイコメディー映画に出演していたらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=LGCfjHzN0cE

(OMAR MATEEN IS AN ACTOR (PART 2) CONFIRMED: Was In Afghan Gay Comedy WOW! )

あと、先日の息子を失くして泣いていたお母さんですが、再登場した際に屋外で撮影しているはずが、サングラスに映る映像でグリーンスクリーン使用のスタジオ撮影であることがバレてしまったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=0Y2FxcU0IJw

(Orlando false flag crisis actor with Matt Liar on the today show in front of a green ...

peco