richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

明日、6月18日(土)は、RK大阪定期講演会です!

明日、6月18日(土)は、RK大阪定期講演会です!

参院不正選挙公示直前の最後の講演会です。

◎2016年6月18日(土)RK大阪定期講演会

日時:6月18(土)14:00〜16:00

会場:ホテルコンソルト 井筒・羽衣の間

場所:大阪市淀川区西中島1-12-7

http://www.consort.co.jp

テーマ:2016年7月参院不正選挙

ユダヤ朝鮮裏社会もなんとか独立党を邪魔をできないかとやきもきしている模様です。独立党の不正選挙暴きを極度に恐れているようです。

しかしながら、情報漏えい者Aさんのおかげで「大阪講演会で面白いことがあるかも」と判明しました。事前に、そんな動きがあると分かって大助かりです。Aさんには感謝してもしきれないです。(組織に消されないようにご注意ください。)

Aさんのおかげで、裏社会イベントが中止に追い込まれたとしても、あんまりAさんを責めないでくださいね。wおクスリの量がまた増えちゃいますから。

「大阪講演会で面白いことがあるかもよ」との敵意ある方からの情報です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_92.html

また、もうすぐですよ(49.239.77.162)さんの↓のメッセージ「もうすぐ大変なことが起こる」というのも、大阪講演に絡めての話なのでしょうか?

興味津々です!

スリルとサスペンスの独立党!何が起こされるか、実際にご自分の目で確かめてください!

潜伏工作員が一斉に会場で屁をこくといった大規模テロが敢行されるかも!

乞うご期待! 是非、会場に足をお運びください。

2016/6/4 14:22

もうすぐですよ!大変なことが起こる。

リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。 

49.239.77.162

もうすぐですよ!