richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016年7月参院不正選挙に向けて

今回の不正選挙では、「不正選挙追及偽装団」の皆さんには、ほとんど出る幕がないでしょうね。まともなRK独立党員には、もう「わかってしまっている」わけですから。紛れ込もうとするには、勇気がいるでしょうね。

今回の不正参院選挙、自前の候補を立てるのが叶わなくても、できることをひとつづつやっていこうと思います。開票立会人をやります。開票参観もします。産経新聞とは違う結果の出口調査もやってみたいですね。詳しくは、6月18日、公示直前のRK大阪講演会にて!

2016/6/14 21:38

>裏社会派遣の「不正選挙追及偽装団」の皆さんは、今回は、お休みくださいね。w 産経と同じ結果の偽装出口調査なんてやらなくていいですからね。 「不正選挙追及偽装団」というか、擬装「真相追及」かな。 工作員でない人ならまずありえない理由をつけて参院選の擬装「不正選挙追及」すらやらないのかな? 書いてて、2013参院選出口調査をしてた隠れバレバレ一派が、自公が優勢だったとわざわざ自分に報告してきたのを思い出したw こんな奴いたなあ、って。

ザガロ