richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆英世論調査:EU離脱派が10ポイントの大幅リード-投票まで2週間弱

英国のEU離脱賛成派が10ポイントリード。

キャメロン・ユダヤ人さん、不正国民投票がさらにやりにくくなりましたね。無理して強行すると、「不正投票」と騒がれますよ。

どうします?

米国1%に頼んで、投票直前にロンドンで大規模偽旗テロをやりますか?

でも、テロをやってもEU離脱派が減るわけでもなし。

混乱を惹起して、不正投票追及の矛先を逸らしますか?

ま、その程度でしょうね。

所詮は、一握りの隠れユダヤ人が国家を占拠し支配する時代ではないんですよ。

退場のお時間です。

2016/6/11 04:26

インディペンデント依頼の調査会社ORBによる最新の英国民投票世論調査結果をブルームバーグから。どんどん不正がやりにくくなりますね、キャメロンさん。

◆英世論調査:EU離脱派が10ポイントの大幅リード-投票まで2週間弱

2016年6月11日 03:39 JST

10日遅くに公表された世論調査で、英国の欧州連合(EU)離脱支持が残留支持を10ポイント上回った。EU残留か離脱かを問う国民投票実施まであと2週間足らずに迫っている。 ORBがインディペンデント紙の依頼で2000人を対象にまとめた調査によると、離脱支持は55%と、4月の前回調査から4ポイント上昇。一方で残留支持は4ポイント低下して45%となった。ORBが同紙のため実施した調査では、離脱派のリードはこれまでで最大。

http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-10/O8KJI46KLVRI01

心情くん