richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

断末魔、米国でフードスタンプが「不渡り」。餓死者も出ている。

断末魔、米国でフードスタンプが「不渡り」。餓死者も出ている。

ついに来るところまで来ましたね。

未曽有の好景気の筈の米国が北朝鮮化しています。もっとも、同じ連中が支配していますので、結末も同じです。w

2016/6/10 04:08

スレ違いです。 米国のフードスタンプが今月6月8日より、物品購入の際に金額が支払われないトラブルが発生してます。 (英語記事)

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/ebt-card-outage-it-is-8-days-into-june-and-many-americans-are-still-waiting-for-food-stamp-money

つまり もう米国政府は貧困層生活保護資金を回せなく成りだしてる証拠だと思います。 昨年 バーニーサンダースさんはこんなことを言ってます。 (英語記事)

http://patriotpost.us/opinion/35505

表には出てませんが、確実に餓死者が米国で増えだしてます。

3838panda