richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

池袋RK農園の無農薬野菜農場ですが、今年も、野菜の栽培を始めました。

画像
池袋RK農園の無農薬野菜農場ですが、今年も、野菜の栽培を始めました。 とりあえずは.....ピーマン、唐辛子、茄子、落花生、南瓜?、ヒマワリで始めました。ヒマワリも食用です。種を食べます。(胡瓜の苗が手に入りません。) 収穫が楽しみです! ところで、亀のひーちゃん、元気に餌を食べています。人工陸地から一端水に入ると戻るのが大変です。5分くらい奮闘してやっと陸地に戻ります。何度も何度も失敗して。かわいいです。 ナマズのずーちゃんは、大水槽の奥深くにいる模様で、姿が確認できません。小さすぎて。大水槽、水草が繁茂しすぎてジャングル状態です。 ご報告まで。