richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

『Xデーは7・18!?水面下で進行する、ドナルド・トランプ暗殺計画~元CIA工作員らが証言。

トランプ氏の暗殺計画はあっても、不思議なことに成功しない。

そんなバイオリズムがあるように感じています。

天体の運行が、生物の行動を司る。

その大きな絶対的な力が、今、世界を変えようとしていると。

チンピラ風情には、どうにもならない分野です。彼らの結末は自爆死です。

RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違いですが、失礼します。

『Xデーは7・18!?水面下で進行する、ドナルド・トランプ暗殺計画~元CIA工作員らが証言。

http://n.m.livedoor.com/f/c/11611148

=やっぱり、トランプ氏が、大統領になると、ユダ金たちは、まずいみたいだね。トランプ氏は、ロシアのプーチン大統領と仲良し、でも、上手くいくかな?トランプ氏は、ユダ金の暗殺計画は見抜いていますよ。このまま、トランプ氏が大統領になって、アメリカの本物のアメリカ合衆国になり、インディアンスも復活し、中露連合と同盟を結んで、ネオコン=ユダ金を潰してくだされ。トランプ氏が大統領になれば、日本も平和になる。マイケル君も、困りますからね。m(_ _)m

ベンジャミン・コシミズ派

2016/06/07 10:37