richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ISIS、メンバー21人を処刑 スパイ行為への疑念拡大か

米国1%の奴隷組織ですが、うまく回らなくなると互いに疑心暗鬼になって、ついには身内の『処刑』が始まるんですね。 ISISだけではなく、北朝鮮系の組織なんて言うのも同じじゃないでしょうか。ま、どちらも米国1%にとってはただの消耗品ですからね。 心配ですね。( 一一) 情報、感謝。 ISIS、メンバー21人を処刑 スパイ行為への疑念拡大か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-35083877-cnn-int ワシントン(CNN) 過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の幹部が有志連合の空爆で死亡したことに関連して、内部の戦闘員21人が処刑されていたことが分かった。 シリアに情報源を持つ在英の非政府組織(NPO)「シリア人権監視団」のラミ・アブドルラフマン代表によると、司令官が殺害された3月30日の空爆をめぐり、有志連合に情報を提供したとされるメンバーが4月から5月にかけて処刑された。(略)