richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

もうすぐ1ドル90円台に。

もうすぐ1ドル90円台に。

日銀がちょっとぐらい介入しても、ひょっとこが口先介入しても、焼け石にスポイト。

巨大な世界の外為市場に影響力なし。

適正水準の1ドル65円が視野に見えてきましたね。

米国から安くなった乗用車を買って鉄屑屋に売りましょうか。利鞘稼げるかも。w

2016/6/6 23:27

1ドル=90円台すぐそこ…止まらぬ円高に日銀打つ手なし 日刊ゲンダイWeb引用

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182927

いずれにせよ、朽ち果てる国、ユダ米だが、いつまでも未練たらしく日本にすがって生き延びようとする卑しい鬼畜集団。金融ユダヤ人。 本日、インペリアルホテルで君たちの奴隷を招き開催した、シンポジュームなど誰も見ていませんでしたよ。Ustreamの視聴者数を確認するために嫌々見ましたが、なんとmax45人程でした。どうせ、きみのわるい貴様たちの仲間が見ていたのでしょう。そろそろ、現実を見て敗北を認める時期ではないかと思いますよ。馬鹿なので言っても無理とは思いますが。脳があるのなら少しは考えましょうw

大阪を愛する者