richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

タコ坊主ども、対日洗脳シンポジウムに抗議行動を起こされるのを心配して、会場を秘匿。

タコ坊主ども、対日洗脳シンポジウムに抗議行動を起こされるのを心配して、会場を秘匿。

どなたか、どこでやるかお分かりの方いませんか?

やっぱり、日経CSIS奴隷ホールでしょうか?

連中、我々をかなり恐れていると思います。いい傾向です。

2016/6/4 21:10

スレチ失礼します。 第13回 日経・CSIS共催シンポジウム 「激動する東アジアと米国の指導力」 開催日時 2016年6月6日(月) 8:15~13:30 (受付開始 7:30) 会場 東京都内(会場は受講券にてご通知いたします。)

http://www.nikkei-events.jp/csis/index.html

今度は会場を隠してこそこそやるんですね。 抗議行動を起こされるのが嫌なんですね。

独立王国